♥ Rosas Rojas ♥




私は、これは嘘だと言うだろう
しかし、それはされていない
しかし、あなたから取得しようとすることを実現
このような状況はとても悲しいことだ
あなたが言うことができる何
私は何を感じる表現が本当に
この感覚は、ますます大きくなる
どのように非表示にするのか分からない
今夜はあなたを参照してください!
今あなたの腕の中に'Dを実行
あなたの言葉は私を慰めて、私を取り囲み、私を埋める
何のために私は今、治癒できない理由?
時間はあなたが私にもっと見せする機会を与えなければならないでしょう。


彼は、私は愚かな嘘を言うように微笑んだ
私を幸せにするそれらの嘘
このような状況は、悲しいことになりますが、
あまりにも悲しい状況
2日間未満離れた私たちとあなたは疑問に開始
怒っている最後の夜を取得するための私を許して
あなたは私が嫉妬してるのよ
非常に嫉妬妹。

♥ -fin- ♥


Comentarios

Entradas populares de este blog

yo te borro~♥

Y ahora estoy volviendo a empezar